FC2ブログ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kakeiansin

Author:kakeiansin
職業:
ファイナンシャルプランナー
  2008年からFP事務所開業
年令:40代

ブックマーク
My Yahoo!に追加 Add to Google

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年もあと4日

 今年の相談営業は今日まで、新年は6日から開始致します。

 今年は常識がわかってないおかしな政治及び犯罪者集団がしつこく当事務所ホームページ及びブログに張り付きアイディア盗用を試みようとアクセスが絶えなかったため、ブログ更新を控える等の不測の事態がありましたが、『家計を将来的に安定、資産を増やしてお金の不安をなくす』姿勢には変化はございませんので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

適切なリーダーがいないと

 以下の当ブログへのアクセス結果は政治、闇社会と言われていた既得権者がつるんで犯行を重ねる未解決事件による異常アクセスです。

 ijoaccess001.png

17日更新した時刻から2時間に集中、4時間にわたり、82回
その1
ijoaccess04.png
その2
ijoaccess03.png
その3
ijoaccess02.png
 全部を張り付けるのは面倒なので管理画面の一部を。

 自分達の思い通りにしたいから嫌がらせをして個人の考え方まで支配をしようと子供のヒーローもの特撮に出てくる悪役そのものの行動をしています。
 この犯罪集団、自分で考える知力というものがないから拉致する国のようにこちらの意思と無関係に一方的な希望で自分達の中に取り込みたがっているのです。

 当事務所所長の所に開業前から変な芸人の集団がテレビから番組中のネタのふりをして悪口を言い、その時のキーワードを気付かせるために私の外出先までストーカーをして通りがかりに同じキーワードを言って逃げる通行人が増えていました。
 テレビ局へ何をやっているかメール等で問い合わせても返答もなく、メールに書いた事を番組中に芸人がマネし始めました。
 中卒だ、ヤクザだから体に刺青が入っているとありもしない噂まで流し、誰も近寄らないようにして社会から孤立させることに注力、当方は仕事の邪魔(業務妨害)だから警察へ届け出ようとしても受理せず、弁護士も避けて逃げる始末。
 仕方がないので犯罪者集団と直接交渉しなければならなくなるのですが、呆れた事に新聞の芸能欄にも出て来てテレビと同じように会話をしているつもりで特定人物を意のままに誘導するように書いており、あまりにも初歩的な常識も知らないので早くストーカーを解決させるために返事を書けば、「もっと教えろ」と。
 彼等は中学生時代にグレたとかで一般常識はほとんどなく、差別でない事まで差別と言い張る団体の出身が多く、外見に異常に執着し、バブルの頃のクリスマスが羨ましくて今でも逆恨みしていて、嫌がらせをして憂さを晴らそう、そして囲い込んで自分達の手下にしてノウハウをタダで脅し取ろうとするだけで、説明すると書いた言葉の一つだけはマネするのですが上手く行きません。

 更にはメディアから芸能人、暴力団組員、政教分離でマスコミに騒がれるカルトや与党の政治家まで登場、政治家に至ってはお坊ちゃん育ち過ぎて世間がわからず何をして良いかもわからない。
 そこで彼等は我が家の会話や当事務所から発信される内容の盗聴、盗用に至ったのですが、自分達がやったことが記録に残るのがイヤだからと当事務所ホームページの内容を盗用すれば何とかなると勘違いして一時期毎日2回、在京国立大学経済学部大学院研究室のロボットにクロールさせていました。
 また、我が家の隣りには一昨年リフォームされるまで謎の高いアンテナが設置されており、前述カルトの信者の家にあるとされています。
 我が家の会話を盗聴しており、私が「政治なんか関わる気はない、やるとしたら独裁でしかしない(つまりやらない)」を聞き、ある市長は「今の日本の政治には独裁が必要」と言い出すとすっかり人気を失いました。
 会話から大学院のクローラーロボットがばれた後に登場したのがグーグルのロボット、普段はブログを更新した時に2,3度しか来ませんでしたが、国立大学大学院研究所のアクセスがなくなってからは常に5,6回クロールするようになり、今回のように83回もするなんてことは今までありませんでした。
 現在はアメリカCIA職員だった人間が暴露した一般人の盗聴も強ち嘘ではないおかしな世の中です。
盗聴、盗用は世界の政府要人の知力の低下が蔓延して起きた出来事だと考えられます。

 政治家は間接的に当事務所ホームページをのぞいているのに経済政策を「自分で考えた」と言い張るので、ほったらかすと、納税者の負担能力が十分でない不適切なタイミングで消費税は増税する、「5年間経済を勉強した」というのに金融緩和するだけで有効な景気対策がいつになっても出てこない。
 当選するための基盤を親から引き継いだだけで政治家の資質ゼロです。
 こういう仕事に見合った能力のない人間達が椅子にしがみつき、歴史に名を残すつもりで東京に集まっているのですから良い方向に世の中が進むはずがありません。
 みなさんの家計が圧迫される原因はこの集団によるものと考えて間違いありません。

こういう人達の
「権力を振りかざして他人をタダで利用して自分達だけ良い思いをしたい」
という思惑の結果がグーグルの検索ロボットのふりをした異常アクセスです。

 政治家は自分で勉強し、犯罪者は適切に処罰、関係のない一般人を事件に巻き込まないようにしてもらいたいものです。

増税決断されたのと同時期の日銀短観が発表されました

 昨日16日に日本銀行の9-12月の全国企業短期経済観測調査が発表されました。
大企業、中堅企業、中小企業のいずれの業種でも上がってはいますが、3月はここからさらに改善という訳にはいきません。
 全ての業種でマイナス予想が出ています。
 その他発表資料では新築住宅の着工が増え、駆け込み需要と円安に振れたことで今の弱い好調が出来上がってますが、来春の消費税増税で作りだされた駆け込み需要の好調継続は疑問な状況が予測されています。
 こういう時に資産運用を誤ると後々手痛い損失を被りかねません。
 周囲にとらわれない我が家の運用
 ご相談はこちらから。

ホームページ更新情報

事務所ホームページ更新

 9月からの景気指標発表が相次ぎ、指標掲載ページについて更新しました。
 去年より良くなっているものの、来年4月以降は下降が見込まれています。
  FP野村事務所HP
検索フォーム
QRコード
QRコード
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。