カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

kakeiansin

Author:kakeiansin
職業:
ファイナンシャルプランナー
  2008年からFP事務所開業
年令:40代

ブックマーク
My Yahoo!に追加 Add to Google

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険代理店業を取り止めとその背景について

 今月で保険代理店業を取り止め、今後保険相談は有料にします。

 その理由として、
 ここ10年くらい、在京の政治・芸能界を中心に自分達の妄想が現実になると考える集団が存在、最近5年では、私、事務所代表を囲い込み、政治家にすれば自分達の思い通りの世の中になるという全く摩訶不思議な妄想を抱き続け、彼らは私の営業活動範囲内でのストーカーと風説の流布を繰り返し、ある時は当事務所の相談のふりをして現れ見積りだけ取らせてからトラブルを起こして逃げて行き、ある時は事業に取材するふりをしてアポを取りに来る、当事務所ホームページの文言を盗用、マスコミから明治維新と坂本竜馬を煽り「自然発生的に出てきて欲しい」と告げ、相手にしないでほったらかしておくと「竜馬が出てこない」と嘆く、このような事を何年もやってきました。
 このような業務妨害をして私が自分達の元へ現れないかと喜んでいる信じ難い迷惑犯罪集団です。
 これだけ書いてるだけでも「何なんだ?この集団は」と思われるのは当然のことでしょう。
 私が今回保険関係でお世話になった方へ取り止める説明をした際も「何なんだ?頭がおかしいのか?」と普通に感じられた事ですから。
 このような環境下で妨害され、売上が伸びる事もないので不本意ながら不採算事業として保険代理店業を取り止めることになりました。

 この犯罪集団は一般社会について甚だ勉強不足なのに目立って世の中で立派な人に思われたい、人を蹴落としてでも金儲けしたいという意識だけは人一倍強く、当事務所ホームページ等の文言の盗用については、彼らが使用した文言は彼らの発言内容の趣旨から考えると状況に合ってない使い方であるにもかかわらず使用、政治関係者に至っては国家の政策や国際的な会合コメントに引用するという事もしました。
 現在日本では、去年の11月半ばから円安株高の状況にはなっておりますが、彼等が当事務所ホームページ等から得た情報を無断で使えば乗り切れるほど甘い世の中ではありません。
 この犯罪集団の考え方、行動を知ると日本がなぜ「失われた20年」や「膨大な財政赤字」が発生し、デフレが10年以上続いてきたか?がわかってきます。
 事務所代表である私は業務妨害等の謝罪と賠償を求め続けながら集団の特徴をつかんでいった結果、自分達だけインチキできる、収入以上に金を使う癖が直らない、自分で将来どうしたら良いのか考えれない、人に何でもやらせる、喋るのはイヤだから気付かせて集団で脅す、など、人間が大人として生きていくための基礎能力も協調性もないことがわかりました。
 このような人達に社会の運営をさせればその先にあるものはまず社会秩序の破綻です。
 
 この集団は「お金を増やす」というキーワードに異常な執着心を持っており、当FP事務所にも興味を持ったようですが、当事務所はあくまでも正常な家庭や事業者に対して無理なく老後までの長い道のりを過ごせるようにするための相談サービスを提供しているのであり、犯罪者達の考える「お金を増やす」事とは全く異なり、盗用しても役に立つ情報はないのですが今でもそんな事に気付きもしないで当事務所ホームページ及び当ブログにアクセスするという愚かな行為を取り続けています。
 関わりたくないものです。

スポンサーサイト

ホームページ更新情報

 特集ページ 「保険料控除」→「税制改正大綱」に変更
検索フォーム
QRコード
QRコード
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。