FC2ブログ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kakeiansin

Author:kakeiansin
職業:
ファイナンシャルプランナー
  2008年からFP事務所開業
年令:40代

ブックマーク
My Yahoo!に追加 Add to Google

子供の頃に親に反抗して勉強しないとこうなります

 最近の拝金主義の象徴ともいうべき犯罪集団が日本の有名企業に入っている事がいくつかありました。
 IT関係は胡散臭いとかねてから言われたいましたが、そのIT関係、今日はプロバイダーの個人情報を使った過度に利用した妄想メールが送られてきました。
 私の現在の環境はこの犯罪集団が作ったもので、周りからおかしな事を言ったり監視するよう指示を出しています。
 この犯罪集団が私にこのような事をする理由は何かといえば
「顔の遺伝子が欲しい」、
「自分達の権利獲得のために自分達と同じ境遇(実際もっと悪質な人権侵害)にして立ちあがるのを利用しよう」、
「自分達には経済がわからないから政党の政策を作らせるブレーンにしよう」
こういった身勝手極まりない空想の世界を勝手に押し付ける頭のおかしな集団がいます。
 今回はどうやら選挙が近いから動いているようですが、私は立候補なんて話は全く乗る気がありません。

 何年か前から原因調査のために犯罪集団に近いマスコミや政党等へもメールを送ったりもしましたが、呆れたことに政治家も手なづけられているようで、犯罪集団にはまともに相手をする気は今でもまったくありません。
 それにしても国家とは、日本の社会とは一体何なのでしょうか?
 ならず者や非常識な人間に金や権利を持たせても社会が壊れるだけでロクな事はありません。
 この集団は今はイイ年した親父や爺さんですが、ロクな育ち方をしておらず、いまだに人に迷惑をかけ、人のせいにして生き続けています。
 読まれた方はご自身や大切なご家族をこんな大人にはならないようにして下さい。
スポンサーサイト



検索フォーム
QRコード
QRコード
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
ブロとも申請フォーム