FC2ブログ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kakeiansin

Author:kakeiansin
職業:
ファイナンシャルプランナー
  2008年からFP事務所開業
年令:40代

ブックマーク
My Yahoo!に追加 Add to Google

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1414回「自分のホームページ作ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「自分のホームページ作ってる?」です。いまや誰もが気軽にネットで情報発信できる時代このテーマを読んでいる方はブログをお使いだとは思いますが、みなさんは自分のホームページって持ってますか?ブログと違ってキッチリ作りこむイメージを持っている方も多いかもしれませんが、ホームページ作成ソフトとか使えば意外とカンタンに作れちゃうんですよ...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のホームページ作ってる?」



事業をPRするためにはいつでも見れるホームページは便利、しかし類似業種の会社がもう何年もキャッチコピーを無断で盗用して迷惑します。
 人のマネして事業が上手く行くはずがないのですがわからないみたいです。
スポンサーサイト

相談のタイミング「苦しくなるちょっと前」とは?

 

続きを読む

トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をか�...
トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」



仕事について広く知ってもらうためにブログを始めたものの
ネット初心者にSEOやトラックバックはIT関係の決まり事で仕事には意味のないものだった。

日銀短観の発表がありました。

 日本銀行から発表される年4回の短観。
 今日去年の12月から今年の3月までの調査の数字が発表され、大企業、中堅企業、中小企業のどれもが製造業は下降気味、非製造業は若干プラスでした(事業者様向けページ末尾にも記載。)
 しかし最近の株価は日経平均終値で10,000円台のまま止まっています。
 この先景気や株価がいったいどうなるかは誰にもわかりませんが、景気が回復したり、株価が上昇したりするにはある一定の出来事が必要です。
 そしてある一定の出来事に関する情報は確実なものを選択して実行すれば大きな損失は出さなくて良くなります。
検索フォーム
QRコード
QRコード
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。