カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kakeiansin

Author:kakeiansin
職業:
ファイナンシャルプランナー
  2008年からFP事務所開業
年令:40代

ブックマーク
My Yahoo!に追加 Add to Google

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のご案内

 早いもので今年も残すところあと1週間、内容のある記事を書くと盗用を目的とする社会人不適格者が見に来るので更新しない方針にしたところ、案の定困り果て、空想の世界に入り出しました。
 自分のできないことはやらない方が良いのですが世襲せいだと能力に関係がなくさせられるようで、読解力も乏しく常に間違いを起こす人達には教えるだけ危険でムダなのです。

 このような本来関係のない話はさておき本題へ


             今年は12月28日まで

             新年は1月4日から

になります。

 
 読んで下さった皆様にとって来年が良い一年になりますよう願っております。
スポンサーサイト

今年最初になりました

 遅れましたが今年最初です。

 犯罪者集団が盗用するために見に来ることが多いブログをわざわざ更新する必要もないのでこのような事になりました。
 犯罪者になる人間とは、子供の頃から勉強をしない、忍耐力もないこのような人間が自ら社会出の選択肢を狭めた結果、ひがみに転化して犯罪に走るようになります。
 FP事務所はこのような公序良俗に反する犯罪者(反社会的勢力)の金には全く対応していないので見に来るだけ無駄なのですが、そんな常識的なことも理解する力がないため拠り所がなく来るようです。
 犯罪者がカルトに走ることが多いのもこのような理由があるからと考えられます。
 ここに来られるみなさんはこのような人間と関わらない、そして自分で努力して自立できる人間になってもらえるよう頑張ってもらえればと考えております。

年末年始のお知らせ

 今年も早くも年の瀬を迎えました。
 
 今年の営業は 12月27日まで
 新年明けは 1月5日から

にさせて戴きます。

 去年から常識のない自分勝手な人達の盗用が多く、今年は特に増えたので更新を控えなければならなくなりました。
 長文はわからなければ、自分の仕事もロクにできないのにクローラーロボットにブログをチェックさせてそこに書かれている文言を言葉を変えて使えば世界で有名な偉人になれると妄想するとんでもない勘違いをした集団が日本の中心にいますのでやむを得ない措置として行いました。
 一議員であるのならば、こちらの仕事を妨害までして現職にしがみつかずに職を辞してどこの大学でもかまいませんから大学へ通ってしっかり勉強してもらいたいものです。

盗用しようとしてもムダなものはムダ

 ここ1週間の間に当FP事務所ホームページ及びブログの内容を盗用しようと異常アクセスが起きています。
彼等は去年も盗用しているはずなのですが、まだ足りないようで今年もやって来ました。
 当事務所の該当ページは去年から書き換えていません。
 そもそも当FP事務所の営業用ホームページは基本的な事を書いて、後はお客様の家計に結び付けて相談していただくことを念頭に書いておりますので、政府が作る政策の答えなど載せているはずがないのですが、最近の政治家やその取り巻きは勉強が足りないため書いてある内容もわからずに答えのつもりで必死に見に来て勉強しているつもりのようです。

 『溺れる者は藁をも掴む』とはこの事でしょう。

 政策は6月に出るとはいわれてますが、この時期に基本的な事項を探してコピーアンドペースをして作るような経済政策では危なっかしいものになりそうです。
 そのアクセスも自分達がした事がわからないようにクローラーのロボットにさせたりどうでもよい事に芸が細かい。
 インチキばかりしている人間の末路とは哀れなものです。

カレンダー通りにやっています

 ゴールデンウィークの中の4月30日は平日
 今日は月末でもあって、予定通りに景気指標の一部が発表されました。
 新築住宅着工件数では、住宅は金額が高く、建物の消費税を考えると消費税率引き上げ前に建てた方が良いと考えた方の駆け込み需要が起きていましたが、その後の水準は駆け込み需要発生前に戻りました。
 また上場企業の決算発表も行われており、今後の景気動向が注目されます。

 ところで最近はFPのマネごとをした「ライフプラン」という言葉を混ぜたセールストークが出回っていますが、しっかりとしたライフプランはどこかの業者の特定の契約にこだわるようなことはありません。
 大金の契約してしまう前に効果的なご相談をして下さい。
CATEGORY:事務所情報

THEME:マネー | GENRE:株式・投資・マネー
検索フォーム
QRコード
QRコード
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。