FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kakeiansin

Author:kakeiansin
職業:
ファイナンシャルプランナー
  2008年からFP事務所開業
年令:40代

ブックマーク
My Yahoo!に追加 Add to Google

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄なものは捨てる

 早いもので今年もあとひと月
 やって来る案内が来年の手帳、カレンダーとすっかり年末となりました。
 ブログを書いても客でもない判断力のない大人が当ブログやホームページに書いたワンフレーズを真似てマスコミを通して成功者のつもりで使うのでほっておいたのですが、考える力のない人間が人の上に立とうとすると全く意味のないところまで真似るので更新するだけ無駄なのでしませんでした。
 Windowsも秋に新しいものが出るということで、夏の初め頃からPCのシャットダウン時にいつまでも終わらないしつこいアップデートが始まり、おかげでPCの調子が悪くなり、一度OSをインストールし直さなくてjはならない状態になりました。
 結果的に自動的に更新しないようにしましたけど仕事の邪魔になるものはいらないですね。
 何のための文明の利器なのでしょう?
 
 いらないものの判断に困ったらご相談下さい
スポンサーサイト

お知らせ

 ブログの内容混同を避けるためにジャンルを増やすことにしました。
 随時増やしていくのでご了承ください。

明けましておめでとうございます

 2012年も始まり、去年起きた災害から徐々に立ち直り、良い年になれば喜ばしい限りです。
 日本列島は地震が活発な時期に入っているようですが、災害に対する備えて日々充実できる事を願うばかりです。

 お金を取り巻く環境も世界的に平和で好景気に湧いた状態と違うので注意を払う必要があります。
 報道では「危機」の文字がよく出てきますが、これも地震と同様に「いつ起きるかわからないが、可能性が今までより高いと判断される要素がある」ということなので、日本だけでなく、アメリカやヨーロッパまでアンテナを伸ばして触れる機会も増えることでしょう。

 当事務所は今日から始めております。

犯罪解決のために情報お寄せ下さい

 最近、吉本興業が岩屋製菓の「白い恋人」のブランドイメージを損ないかねない「面白い恋人」という聞けばシラけてしまうネーミングと「白い恋人」に似たパッケージということもあって提訴されています。

 これと似たようなことを芸人は私へも長年しており、ストーカーをさせて私の生活を報告させテレビから悪口を言って調子に乗っています。
 なぜこのような事をするのかというと
芸人達にはネタもノウハウもないから盗用することが日常的になっている。 
 からです。

 彼らは私に対して10年以上ストーカーをするよう指示しており、私の周囲で悪口を言って逃げ去り、テレビからストーカーする人間とまったく同じことを言って気づかせる手法で近寄ってきました。
 そして私の誹謗中傷をばら撒き、仕事にならないように妨害しました。
 人脈を切り離し、長年続ければ経済的に弱って世間から孤立したところで囲い込みを始めてノウハウネタをタダで得てしまおうというものです。
 このような手の混んだ犯罪行為をしています。

 私はこのような輩と関わりたくないのではないので先日、某テレビ局へ彼らとは関わりたくない旨を書き、送ったところ

  投稿者:どらえ○ん

    お前免許ないじゃん?(笑)
    面白動画&ゲームが盛りだくさん!


 今日未明にこのような投稿をしてきました。
 現在保留中で公開はしておりません。
 某テレビ局へメールを送ると常に読んでテレビでネタに使ってますから関わられたくないと意思表示されて逆切れ、嫌がらせをしてきました。
 私は免許を持っておりますが、車に乗らないいわゆるペーパーです。
 乗っていた頃にはマニュアルで山道を走ってましたから普通に動かせます。

 彼らのやっている誹謗中傷は周囲にストーカーをさせて得た情報から推測した思い込みであることがよくわかると思います。 

 彼らは将来悲観しており、ネタがないまま芸人を続けるのは不可能だから囲い込みをしてネタ源にしようと安易に考えて犯罪を犯しました。
 また、私の家族に暴力団員が近寄ってきて「若い組員になるヤツを探している」と言ってきたこともあります。
 
 犯罪をして生きて行く事しかできないのなら犯罪なんかしないで組織を解散すればよいのですが、どうしてこのようなことになるのでしょう?
 
 このストーカーは暴力団もからむ組織的犯罪の解決のために情報提供のご協力よろしくお願い致します。(ページ上部のその他の質問からお入り下さい。)

情報提供は全暴力団員分=3万8000人、証券会社に-即時照会体制構築へ・警察庁

 日本証券業協会(日証協)に対する暴力団情報の提供をめぐり、警察庁は26日、すべての暴力団員約3万8600人の情報を提供すると発表した。証券会社が新規顧客との取引に関し、暴力団員かどうかを即時に照会できる制度の構築を目指す。
 警察庁は、日証協が導入を検討している反社会的勢力のデータベースを通じて情報を提供する仕組みを構築。顧客の氏名や生年月日などを入力すれば、警察が認定した暴力団員かどうかを即時に判定できるようにする。
 情報は定期的に更新し、暴力団を辞めた元組員や暴力団と関係が深い「準構成員」は対象にしない。情報管理を徹底する必要があり、セキュリティーの確保や情報提供の具体的な仕組みについては今後検討する。運用開始は早くても来年度以降になりそうだ。(時事通信社)

 反社会的勢力である暴力団員が世の中のいろんな所からいなくなるのは良いことです。
 大人は本来、経済的、精神的のどちらにも自立している姿があるべき姿なのですが、どちらもできずに犯罪をする事しかできない人間が闇の世界を作り、まかり通る事ほど馬鹿げたことはありません。
 
 私は以前このブログで集団でストーカーを勝手に仕掛ける芸人について書きましたが、この芸人もテレビから映らなくなると暴力団の名前をすぐに口にする社会人失格者です。
 私はテレビで見たことがあるから顔と名前を知っているだけで面識がないのに迷惑な話です。
 自立もできずに人に脅す、だます、集る、盗む、逃げ出すことしかできない人間のどこが立派な人間のつもりなのでしょう?

 もう10年程前に私が外を歩いていた時に暴力団風の男が突然私にこう言いました。
 「俺達は弱いんだ!」
 その時は意味がわからず、「何行っているんだろうこの人、どうせ冗談だ」と思っていましたが、その後全うに生きる人間に怯える暴力団員を度々見る機会がありました。
 今思うと本当に意思の弱い集団だと思います。
 人は他人に迷惑をかけずに普通に生きることが一番だと思います。
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。